FC2ブログ

07月 « 2020年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

模倣とは。

2019年 11月22日 13:01 (金)


人気ブログランキング
↑ポチっ


こんにちは。


此の不動産投資ブログ等を徘徊しますと、色々です。
本当に面白く学びには為る事。

其の面白さは当然、自己の中での事で完結し、其の事は自己の観念の中での位置付けでしか無い事で、自己的観念性も多様性とも云えるのでしょうが、其の多様的と思える観念も実験者的他者の観察から診て執っての示しや諫めは、言葉を受け取るべき被験者には本質的には意味も無く、仮に諫めや種を咀嚼した処で、畳の上の水練に過ぎず、其の俗信性を大いに発揮したとの暴露でも在りましょう。

単純に模倣者の事、コピーキャット的思考を憂いている、揶揄しているとの事です。

物書きと思える文才が在ると自称し矜持でも在れば、其処に記す物は独自性を持たせますし、云い回しにも癖が存在し、使用する語彙も然りで、決して猿真似はしない事でしょう。

誰かの影響の感受は致す事も自然では在りましょうが、近しい信奉者の模倣的な者を診るに付け、誠に矜持も独歩も無い人の形の操り人形に診え、其の者の末は自論では計れて診えるのですが其の者には理解は当然出来てはいないのでしょう。
正直、此の傾向の在る者は或る種の脅迫が内在し自己の無い自己の理解が無いのでしょうが、誰よりも理解していると思念している事でしょうし、客観性も備えてもいるとの自負心も窺えます。

僕は、他者を観察考察し其の揺れる心理を診る事を此の界隈でしている悪趣味な人間でも在りますが、此の事を他者は他者と然も多様性との言葉で覆い、其の事を揶揄し本質を語る事を妨げる、また、其の事を云う者は品性の欠如と見做す事こそに、本質的多用性が無いとも思料は致しております。

多様性と云いつつ、本質的正論の妨げは実に此の社会通念の中では持て囃され、品性と云う名の蹉跌に変質されて多様性が独歩している感が否めないとも云えましょうし、其の事は自己言及とも云えましょう。

此の事を診る自己も肝要。

其の意味では、多様性とは一義的には普遍性的画一化とも云えると思惟出来、各々の其の考察も多義的な事とも思料出来るが振幅は極細々にて結果は画一と診える。

其の外側に存在出来ない観察者は解は社会通念の中の観念的にも為るのも必定な事。

上述の模倣者は其の意味では或る種の独歩性とも云えるのは、自覚の上でとの枕が存在し得るならばと為り、其の事に意識も無いならば病いとなり得る。

自覚も在っても其の後の夢想が為ってないので在らば、無自覚な自覚とも云え稚拙な人形とも診える。

攻撃がしたいのでも無く、抑々、模倣者は僕の模倣で無く赤の他人の模倣を滑稽に診るに付け走り書いて居る自己なのですが、其の事を気が付いているで在ろう赤の他人の其の方の心中では、少し嬉しいのかも知れません。

真似される事は気分が悪い事も存在しますが、翻り、影響力の点との事では模倣する者よりは上座に位置します。

ですが、容易く模倣を許す事も其の仕組みが或る意味大衆化しているとも云え、書き手に因っては自己憐憫の情にも駆られましょうが、其の思いも各々方の物。

要は、事の別も無く模倣する者は、不動産投資に於いても考察される被験者にしか過ぎず其の結果は推して知るべしとの事。

終わる。
↓ポチっ

人気ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 真似は嫌いです

2019年11月24日 11:51

考え方は各々のモノですが、最適な模倣を繰り返す事は重要だと説く者も居ますので
其れは其れで理解もして居ますが。。。。

柔軟性も大切ですw

真似は嫌いです

2019年11月23日 19:08

こんばんは。

これは完全に性格の話ですが、真似は嫌いです。

失敗してもいいから自分の中で何でも納得してやらないと気が済まない。

効率は悪いのかも知れませんけど。汗

真似は嫌いです

2019年11月23日 19:07

こんばんは。

これは完全に性格の話ですが、真似は嫌いです。

失敗してもいいから自分の中で何でも納得してやらないと気が済まない。

効率は悪いのかも知れませんけど。汗