FC2ブログ

07月 « 2020年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ル・ポールのドラァグレース

2020年 03月26日 12:29 (木)


人気ブログランキング
↑ポチっ


こんにちは。

コロナで仕事への影響は・・・・一切無いですね。
単純に、昨年夏から仕入れと投資物件の買いを厳しめに査定しキツイ指値でしか対応して居なかったのが幸いし、不良在庫が無い状態なのと空室が未だに無い事に起因しているとの事でしょう。

本当に、一寸先は判りませんから、自己の勘を頼りに、事が生じてもジタバタとしない様に済む様な思索を為さないとと思う此の頃でも在りました。

仄聞に依ります処では、民泊が悲惨な様だとの事。
小資本で始められ、本業の旅館業を脅かす威名の勇ましさでしたが、息も絶え絶えの御様子。

善く云う事ですが、善い時はは続かないでしょうし、其の事物を為している時分に、自己を傍観的に診、己に誰しも追従出来無い様な思索を以って施策した事象かを或る種、審判的に思索出来得るか?との事なのでしょう。
要は、調子に乗ってイイ波乗ってるねってな様では、一発の津波で浮かぶ事は無いとも為りましょう。

此の事は当然で、無邪気で簡素な所為な、智慮でも無い事を自己の忠心では其の事を天賦の才と信心して仕舞った愚との事なのかと思料出来ます。

本質的な独歩が自己に所在して居る者は、事が生じても其の前に逃げおうせも居ましょうし、事が生じる前には或る種の勘で既に安泰な地位に昇華もして居ます。

此の事は、どの様な世界でも同じ事。
其の自己の信念とする道の深淵を理解する事は当然の理なれど、其の思索に中庸さを以って対峙もしないと時流と云う大衆性と観念に流され自己を見誤る事と為るのでしょう。

また、自己の決めた道筋を信心し、朴訥に他の世界を知ろうとしない思索もまた世間が狭くもなり、事物や事象の思索的帰結に偏狭ならざるを得ないとも云えましょう。

道は一つなれど、見聞とやらは多種に自己に摂取し自己の物と為す事も智慮の要素として必定な事かとも思念致します。

話変わりますが、ネットフリックすで、ル・ポールのドラァグレースと云う番組が在りますが、此れは面白い。
単純にはオカマが女装しているだけにも視えますが、多様な性を理解したり、美とは?との疑問も沸き、其の沸く所在等を自己の中で錯綜的に探査する巡る思索が、或る種、傍観的な思索とも為り得ている感に為り、自己の観念や独善、狭量、偏狭の所在や巨細等を理解するには、丁度善い番組かとも思料します。

人は産まれを選取する事等は、出来ようが無い事ですが、観念の中に納まる事が出来得る自己とは?
との問いかけでも在り、其の自己はドラァグレースに出演する者から診たらば、只の性器が服を纏い思索して居るだけの微塵な世界観や脅迫症的観念主義者で在り続けるだけの幸福なのでしょう。
最悪を体現し得ていない者の思索や優しさ等は迷惑な事なのだと知らしめるとの事です。

終わり。

↓ポチっ

人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 自粛自粛

2020年03月27日 13:39

そうですね。
持って備えている運なのでしょう。

駄目な人は駄目なのです。

映画を思い出しましたが、M・ナイト・ シャマラン監督のサインって映画が在りますが、何かしら意味が在る運なのですが
其れを見付ける事が出来ないで大抵は死ぬので、見付けたいですね~

自粛自粛

2020年03月27日 09:15

おはようございます。

自粛前最後の日ですね〜

一昨日、買い物要員でスーパーへ行きました。普通に買いたいものが買えました。

昨日、そのスーパーは買い占めですっからかんに。

なんか、不動産の逃げ方と同じようにも思え、病みながら思い出し苦笑しています。