FC2ブログ

07月 « 2020年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

動物の森。

2020年 04月09日 15:51 (木)


人気ブログランキング
↑ポチっ

こんにちは。

子供は家で動物の森に行き帰ってきません。。。序に嫁さんも一緒に森三昧です。

今日から、小さい会社ながらもテレワークをしています。
変則的に、会社には常に独りだけとし、其の他はテレワーク。

高齢な賃貸担当のオバちゃんの要望を訊き、気の済む施策としました。

不動産屋も多種在るのですが、当方は投資物件長期保有メインの賃貸収入が収入源の主軸と為っており、其の他売買仲介少々、売買売主少々、建築請負等ですのでテレワーク自体は何等支障もきたす事も無く、仲介はストップしても居ますが腹は傷みません。

売買仲介一本の会社は、多分相当厳しくテレワークしなくとも、お客が来なくては話にもならず開店休業状態の様子ですし、投資物件仲介も同じように打撃は想像に難くは在りません。
銀行に聞いてもみましたが、世の中の飲食や中小小売業の方々の繋ぎ融資で業務は逼迫しても居るとの事で、冷やかしでお茶のみ話をしているのも申し訳ないのでイソイソ退散致しましたが、不動産屋自体が抑々運転資金を必要としないとの分類業種ですから、此の期に運転資金を借りに来る者は、矢張り本当に厳しい会社との事の認定だとは云っても居ました。

今日は、テレワーク初日なのですが、天気が善いので三次元で独りどうぶつの森的に、自宅の花壇にお花を植えるべくホームセンターに赴き、庭師をしていましたが、好きな事柄で汗をかくは気分が善いです。
此の様な世の中で、花を愛でる事が出来得るとは暢気とも見えるでしょうが、暢気で何よりです。

コロナも何でも厄難は自己の招きだとも思念していますから、為る様にしか為りません。

俗世間では、早く日常に戻りたいとの事も聞き及びますが、もう一年後の其れは通常では無く違った何かでも在ります。
日常や普通等は抑々、此の世には無いと思惟を課し生きねばとも思念しています。
日常に戻るとの言葉自体が可笑しな事で、戻る事等出来得る訳が無いのです。

反駁したく云いたい事も当然理解しても居ますが、其の事を思索して仕舞った事自体が思索的に短慮との事ともなりますので、其の様な反駁は、一般大衆的で俗世間的同調性過多なTwitterなので宣る事推奨です。

終わり。
↓ポチっ

人気ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なんか買いに動いてる人いるのかな?

2020年04月14日 16:06

多分、4月に入り不景気の矢が自身に向いているときが着いたことでしょう。

明日は我が身w
大きな口は叩かない様にしようかとは思いましたが、叩いてしまいましたw

なんか買いに動いてる人いるのかな?

2020年04月14日 03:10

ふと思いました。

いまだに僕は買い替え案件もあり動いてますが、先週動いてた人って何人いるのかなぁと。

実際、不況が見えると止まってしまう人もいて、また、人がそれどころじゃない時に反社会的かの如く、人の不幸を横目に投資そるのだろうか。

そんなこと夢想しながら僕も物件メンテナンス月間として一人でウロチョロしてます。