FC2ブログ

07月 « 2020年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今の時節。

2020年 05月02日 18:53 (土)



人気ブログランキング
↑ポチっ

こんにちは。

徘徊して此の頃想う事は、実践的なブログ依りも雑多なブログが増えてきた感も在り、また其の様なブログが相対的に人気なのかも知れません。
此の時期に、買う用法の勉強に勤しむ愚を理解して居るのかして居ないのかは知る由も無いですが、実際、今実践的な事を頭に詰め込む依りも、違った何かを思索する事の顕要性が所望されても居るのかとも思料します。

要は、不景気で買う事も叶わず、結果的に実践的で能動的な運営法や能動的な規模の拡大の購入に於いての用法等は、此の時節には無意味に期していると白けても仕舞う事なのでしょう。

楽待のコラムニストで民泊の素晴らしさを、KYな感で此の時節に投入している者が存在もしましたが、総スカンを喰らっても居ましたが当然の様なのでしょう。
此の事と同じ様で、今起きている事象の対処を記した書き物が多数を占めても仕舞うのが現状でも在り、其の事は至極当然とも為りますが、上述の民泊の人の様にKYで投入出来得る胆力と云う物は、投資家として必要でも在り、大衆迎合してい対処療法的融資の引き方や補助金の利口な施策、自己満足な努力や汗かき等のブログ依りは、内容の善し悪しでは無く、人としての生命力と云う意味での数多の承認欲の施策の創意と相違では、独歩も診え民泊の人に軍配が上がるのかとも思料もします。
民泊は駄目でしょうが、其れ以外の道で、また活躍や再度投光が当たるとも思料もしています。
足掻き頑張る事を宣うよりは男らしく潔い。

要は、何かを見聞きした時に自己に何等かの懐疑をを齎す読物と云う物が本質的に為にもなり、其の意味では今時民泊流布は興味しか湧き出ません。
翻り、ネット情報の焼き増しや、今の時節に肝要な注意点の施策等は何等本質的な自己に執っては無意義な存在とも思念もしているで、毎度、癖の在る様な事を記しもしますが、癖が在ると自身では全く以って其の思いは無し。

また、此の時期に、購入に勤しむに忙しいセミナー等は詐欺と等しいのかも知れませんし、高額な塾等も今はコロナ対策の用法や不正な給付金の引き方や、虚飾な融資の引き方を教え授ける事が要求されても居るのかも知れませんが、其の事も踏み絵で鏡ですから、抑々、其の様な事を教える塾は真っ当では無く、また、要求をする塾生も守銭奴で在り、自己の思索も無いとの露出の証左でも在り、景気が善い時節でも悪い時でも、教え授ける其の教示が虚言で妄言でしか無い塾運営側、加入側双方共に不景気時には退場の憂き目に遭うのが必然でしか無く、投資家では無く、単に端から駄目だと判る商品に金迄借り損がしたい者達との事に為るのでしょう。

ですが、其の中に居る者には理解し難い事でも在るのも知りますし、理解等しないでも善い事です。
此の様な者達が存在しないと、儲かる投資家も存在しません。
其れだけが真理でも在り、心理なのでしょうから思索は自由でも在り鏡でも在ります。

終わり。
↓ポチっ

人気ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 実践コラム減りましたね。

2020年05月03日 16:35

ラクマチは実践コラムですから、実践書かねばとも思いますよw

僕は、ブログって云う雑言ですから敢えて実践は割愛しますし、無益な此処で書けば解りますが
此処で書く事の内容が、自己の本来書きたい事って訳です。

実践コラム減りましたね。

2020年05月03日 14:46

個人的には最近は物足りないなぁと感じます。でも、コラムニストになる前の10年なんて読むことすらしなかったけど、やってることは変わってもないので、今でも、実践コラムを書いてます。。。