FC2ブログ

07月 « 2020年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

キャラ。

2020年 07月12日 12:19 (日)


人気ブログランキング
↑ポチっ

こんにちは。

此の頃、物件散策に都内某所等に出歩く機会も徐々に増え電車の混雑も恐怖にも感じます。
緊急事態宣言下の時分に出歩いて居た時には、電車も街もガラガラでしたから全く以って恐怖も無いのですが、罹患者は同等な割合で通常の混雑だと矢張り、家族も居ると避けねばとも為ります。
世の中の為、緊急事態時だから各自責任と協力の基等との思考は一切持ち併せないので逆に出歩きたく為りますし、寝ていてもお金が入る仕組みが出来得ているので、今の時分に誰かの命に従い出歩かなければいけない、其の所作とは誠に因果な事でも在りましょう。

此の事を思うに、世の中には此の事を一義的にしか解釈出来得ずに社畜卒業を夢に見、不動産投資を思索する者も多いとも思料し、其の事を実践して自由を手にしたとの事を謳歌して居る様で、本質的な自由を理解して居ないで資本主義が云々と稚拙な言辞と相俟って大衆を扇動して居る者も多い事でも在ります。
毎度揶揄をしますが、間違えを正したくなるだけなので、此の思考を素直に実践しても善い者と其れ以外の理解が無いと無責任に為るとの事でも在ります。

或る意味、此の様な者が云いそうな多様性の意の本質的な理解や探索を無し得ても居ないのでしょう、此の理や言質に感銘を受ける大衆もまた社畜のノイローゼで藁にも縋るとの事で病でも在ります。
正常で健康な男子は、此の様な扇情的な小学生みたいな資本論に感銘を受けはしません。

病弱な者に依存され嬉しい扇情者の、其の心根自体もまた精神疾患なのでしょう。

互いの共依存の関係が完結された狭い空間を、世界が開けたと云う其の愚を危惧するとの事でも在ります。

此の様な者の信者が不動産投資を始めると、先ずは自己肯定感等と宣い薄い精神論に始まり自己啓発系な事に終始します。
自己の足で立てと勇ましい言葉も云うのでしょうが、其の思索法を他者に依存摂取している時点で自己を理解出来得ても居なく、また、共依存の関係を理解出来得て居ない発信者たる教祖も患者たる信者が居ないと自己を理解出来得ず他者を通しだけ自己が浮かばれる存在に成り下る事の悲哀を理解が無いのでも在りましょう。

色々な事を揶揄はしますが、正直、此の様な自己啓発系の教祖の文章や写真、発する言葉を聴くのが悪趣味的に面白さは在り、片腹痛くなる程に笑えもします。

海に向かって佇むオジサン背中の自己をアイコンにして仕舞う様な者や、漫画のキャラを沿り印象付けする様等は、幼児期に何か鬱憤が在った事でも在りましょう。

Twitterなどのアイコンは自己其の物です。
無難なのは犬や猫ですが、漫画の強めなキャラは翻り弱さの現れ、道化や笑えるモノは幼児的で物質的や精神的未熟さ故に他者が居ないと駄目、世の中と繋がりたい現れ、海や自然は解放を意味し抑圧された自己の現れ。。。。等々
単純な理。
キモいオジサンが斜め45度で伏し目がちでモノクロの等は最早何がしたいのでしょう?

文章や言葉は恥ずかしい程、自己を晒す場でも在ります。
阿呆な自己を演出し世を扇動したいのならば善いのですが、忠心から教祖が自己の言辞の酔いしれる様で社畜開放で多くの他者の為に自己の経験談を話し説く其の愚では不幸の増産でしか無いとの事です。

此の様な者に心酔する様な患者は業者の餌食でしか無く、ゴミをお宝と見て仕舞う事しか学べないのでしょうし、其の事も前向きに捉えて仕舞い今置かれている困窮も明けない夜は無い、努力だ、との与太話しを信心して時間を無駄に過ごす事でも在りますが、或る意味、此の教祖に感銘を受け間違える愚を修正する過程が本質的に信者の宝とも為るのでも在りますが、壮大な遠回りでも在ります。

当然、此の場の僕は、キャラでしか無く多くは晒しませんから実像と此の文章内の人物考が合致はしません。

善く云う処の鰯の頭も信心からですが、不動産投資の一点に於いては鰯は鰯で、勝たなければ家族が路頭に迷います。
馬鹿の言葉に右往左往して居る時点で不動産投資では勝てませんから辞める事です、とハッキリ云ってあげるのが本質的な優しさだとも思念して居ます。

『俺にも出来た、誰でも出来る、次は貴方の番です』。。。。。此れ詐欺師の常套句です。


不動産投資は誰でも出来る訳では無く、況してや儲けられる者は全体の5%以下でしょう。
不動産投資を思索する段に於いて、端から得も云われない何等かの自信が所在し、自己に其の才が在ると思念出来得え無いのならば、違う何かをする事で金儲けをする事です。
其の違う何かは、社畜業が本質的自己の特性な事も多分に在るのでしょうが、一時逃避的な迷いで不動産投資に傾倒し、其の隙間に阿呆な漫画のキャラが入り込み信心して仕舞うのでしょうが、其の事では本質的な自己を一生理解は出来得ない事でしょう。

終わり。
↓ポチっ

人気ブログランキング






スポンサーサイト



テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2020年07月19日 12:12

各々の生き方が在りますので善い事ですがナルシストもいい加減にとも
笑えますねww

No title

2020年07月16日 21:04

何かを思い浮かべつつ読んでましたが…
真ん中あたりの
キモ~最早何がしたいのでしょう?
で吹いちゃいましたよw

Re: 投資家との違い

2020年07月16日 11:06

自論の向き不向きですから、善く出して仕舞いますねw
努力努力とは、切ない事かなと。。。。

出来る事をコツコツとかも、耳触りは善いですが本質的には違うなった感もします。

投資家との違い

2020年07月14日 15:53

こんにちは。

向き不向きの話がよく出てきますねこの頃‼️

僕は、不動産投資は投資ともギャンブルとも全く感じず、一般の話を聞いていると逆に違和感を感じたりします。